ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月09日

紫陽花を見に行って来ました

紫陽花を見に紫雲出山に行って来ました。

紫陽花を見に行って来ました

毎年見に来ますが、ここの紫陽花は大きくて立派です。

紫陽花を見に行って来ました

荘内半島の美しい景色も相まって本当に素敵

紫陽花を見に行って来ました

お昼時に行ったのですが、涼しいし景色いいし、お弁当持っていけばよかった〜(^_^)

紫陽花はまだ今からという感じだったので、近いうちにお弁当持っていこうか思っています。

紫陽花を見に行って来ました

ここからキャンプ場が見えます。

紫陽花を見に行って来ました

桜の時期に来た時は建設中でした。

行ってみました。

紫陽花を見に行って来ました


この建物の奥です。

紫陽花を見に行って来ました

海沿いのキャンプ場。

建物はカフェのようです。

紫陽花を見に行って来ました

駐車場がいっぱいだったので、また今度来よう。









この記事へのコメント
素敵な画像ですね!紫陽花の奥に見える島と海が幻想的でとてもいい雰囲気ですね(^^)
Posted by 希哲希哲 at 2018年06月09日 19:02
ありがとうございます。
瀬戸内海の景色です。
Posted by くーくー at 2018年06月10日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花を見に行って来ました
    コメント(2)